Collect

【アプリ】"海外が火付け役"今注目の写真アプリおすすめ3選

【アプリ】"海外が火付け役"今注目の写真アプリおすすめ3選

cameraapp4

今Snapchat(スナップチャット)などのアプリがかなり話題になっていますね。
元々、スナップチャットは海外ではやっていたアプリなんです!

調べてみると、海外が火付け役でだんだん日本でも話題になっているアプリがたくさん♡

ダウンロードしてお友達や家族と盛り上がっちゃってくださいね!

おすすめアプリ紹介しちゃいます♡
 


◆Snapchat
2015-10-29_0633

◇Snapchat
10秒で消えちゃう動画として話題のSnapchat。
今していることや、食べているものなど
フォロワーに共有できるのが面白いですね。
10秒で消えちゃうので、ずっと残らないという所も魅力の一つですね♡
可愛い変身にも注目です。
 

 

B R AN D Yさん(@4everbrandy)が投稿した動画


実はもともと海外で流行っていたアプリで、海外ではもっと前から人気だったんです。
現在は日本でブームになっていますね♡
ぜひ、ダウンロードまだの人はアプリストアで検索を♡
 


◆musical.ly
512x512bb

◇musical.ly
渡辺直美さんのInstagramで話題のアプリなんです!

曲に合わせて口パクで歌うというアプリ。
まるでミュージックビデオのような動画が撮れると人気なんです。

何何!?って思うあなた!
とりあえず、まずは渡辺直美さんのInstagramの動画を見てください。
 


口パクなので、歌うのが苦手な方でも大丈夫なので安心を。
友達と一緒にしても楽しくて、日本の曲も豊富なので、絶対盛り上がりますよ♡
 


◆lollicam
icon175x175

◇lollicam
モデルさんたちの間でも話題となっているアプリが、
「lollicam(ローリーカム)」というアプリ。
Snapchatの自撮り機能のように、可愛い・面白いスタンプが顔の周りに表示されます♡
 


Snapchatと違って、2人以上でも使える所が魅力的です。
Snapchatは、何日か毎に更新されるので、お気に入りのものがあっても消えちゃいますが、lollicamは種類も豊富で消えることが無い所も人気の秘密です。
 


 

いかがでしたか?

お友達や家族と盛り上がる事間違いなし!

おすすめの写真アプリご紹介しました♡

まだダウンロードしてない人は今すぐダウンロード!

 

◇こちらもオススメ◇