Collect

お喋りするだけ!?「チャリン」で楽々♪お小遣いGET出来ちゃう嬉しいアプリ!

もっと好きな服やコスメを沢山買いたい!

夜のお仕事はもう辞めたい

子供がまだ小さいから働くのは無理

…など、そんな方にオススメなiphone専用アプリを見つけたので紹介します(^^)/

 

スマホだけでアルバイト「©チャリン」

チャリンは、iphoneアプリで男性会員様とお喋りをする、お小遣いアプリ!
電話、テレビ電話だけでなく、SNSのように文字でのやり取りも出来るので、動画や電話で話すのはちょっと…と言う方も安心してお話しができます♪

もちろんiphoneで出来るので、「好きな場所」「好きな時間」でOK!

誰でも簡単にお小遣い稼ぎができちゃうんです♡

 

稼ぐ方法は全部で3つ!

1.電話

ビデオ通話=1分70円
音声通話 =1分35円

なんと、ビデオ通話は業界最高報酬額となっていいます!
通話はアプリを通してなので番号がバレたりする心配もなく、安心してお話しができます。
なので、電話で話したりするのに抵抗がない方、沢山稼ぎたい方には電話がオススメです。

顔出しも無理にしなくても、顔から下だけ写したり、マスクを着用してなどでもOK♪

 

2.メール

1通=10円~

文字でのやり取りだから時間も場所も関係なし!
電話は嫌、お小遣い稼ぎ程度でOKという方にはメールがオススメです。

 

3.画像や動画

1閲覧=25円

チャリンでは画像・動画を見られるだけでも報酬が貰えます!
なので、やり取りができない時でも、画像や動画をUPしておけば閲覧されるたびに稼げるという事です♪

一回だけの報酬で見ると少なく感じますが、続けていると結構な金額になるので特にマメな方には向いているかと思います。

 

嬉しい翌日清算もOK!

どうしてもすぐにお金が必要!と言う場合でも安心♡
チャリンでは翌日清算も可能なので、稼いだお小遣いをすぐに貰えちゃいます!

 

実際のアプリ画面!

・プロフィール登録画面

名前はニックネームでOK!
地域も身バレしたくない方は別の地域で登録しておくのが良いかも知れません。

 

・様々なボーナスポイントも有り

指定された内容をクリアするとボーナスが貰えたり、ログインボーナスもあります。※10PT=10円
やり取り以外の部分でも、コツコツ貯まるのは嬉しいですね♡

 

・足跡やタイムライン機能

様々な機能があるのでお友達を作る場としても良いかもしれません♪
アダルトな内容の投稿は禁止と表記されていました!
男性が投稿しているタイムランも一覧で表示され、コメントを残したりも可能。
コメントを残す際は身分証登録が必要と出ます。

 

・通話設定

きちんと設定が出来るので、電話をしたくない方はOFFにしていれば大丈夫です。
許可にすると右のように身分証提示が必要となります。
一応身分証を出していなくても途中までは楽しむことが出来ますが、稼ぎたい方はきっちりと提示して利用してください!

まだ新しくできたばかりのアプリなので、稼ぐチャンスです!!

 

登録はとっても簡単!即お仕事開始♪

必要なものは身分証明とスマホ(iPhone)のみ!

まずアプリをダウンロード♪(Androidの方はダウンロード出来ません。)

その後に身分証を撮影して送ってください。

身分証明は顔付きのものを持っている方(免許・パスポート・顔写真付きマイナンバーカード・住基カードetc…)​
住所はアプリの機能で塗りつぶして隠してOKその他は塗りつぶさないでください。

 

顔写真付きでない方は、名前生年月日がわかるように手に持ち、自分の顔が隠れないよう撮影すればOK。
SNOWの加工アプリなどで撮るのはダメです。

身分証の確認は本人か、18歳以上かの確認の為です。
これで確認がとれたらお仕事をすぐに開始できます♪

アプリダウンロードはこちらから↓