Collect

スマホでもOK!?小悪魔agehaにも掲載!空いた時間に簡単に出来ちゃう話題のライブチャット

ライブチャットと聞くと、パソコンの前で男性に服を脱いでとか言われたり…そういう事をしてお小遣いを稼ぐイメージ。

ですが、今のライブチャットは違うんです!

その中でも一番オススメしたい、ライブチャットがあるので今回はそちらの紹介です♪

まずはライブチャットとは何か、簡単に説明します!

 

ライブチャットとは?

在宅でパソコンや、スマホなどを使い空いた好きな時間に男性のお客様とビデオ通話でお話しするといった感じです。
また、ライブチャットで男性会員とお話しする女性の事をチャットレディと言い、副業としてしている方や、チャットレディ一本で稼いでいる方もいます。

直接会う事もありませんし、キャバクラみたいにお酒を飲んだり、触られたりなんて事もありません!
そして18歳以上であれば、誰でもお小遣い稼ぎが出来ちゃうのでかなりオススメ♪

もちろんアダルトのライブチャットも有り、お給料も良いですが、今回紹介するライブチャットは完全ノンアダルトです。

 

『完全ノンアダルト!ライブでゴーゴー』

ライブチャットのなかでも1番おすすめです!

筆者もチャットレディを一度した事があります。筆者がしたのは、在宅ではなくチャットレディをしている所に出勤してやるタイプでした。
なので、もちろんパソコンの前で、しかも軽く谷間を見せたりだとか…
そういうちょっとアダルトでした。
なかには一人でしてみて~、と言ってくるお客さんも。
やっぱりそういうのだと、いくらお給料が良くても嫌ですよね(汗)続かず1日で辞めちゃいました(笑)

ですが、ライブでゴーゴーなら完全ノンアダルト

それが1番嬉しいところですよね。接客中はアダルト行為を禁止している為、本当に安心して会話ができます。
しかもお給料もそこそこ良い♡
普通に楽しく会話をして、お小遣いも貰えるなんて良いことしかないですよね♪
まだまだオススメのポイントがあるので紹介します!

 

スマホで出来ちゃう!

なんと!ライブでゴーゴーは、完全スマホ対応なんです。

しかも業界初で、スマホでお仕事可能なサイトはライブでゴーゴーのみとなっています。
お家にパソコンがない方でも出来るし、スマホだと空いた時間や、寝る前などパっと出来るので嬉しいですよね♪
スマホさえあれば何処でもお仕事が出来ちゃうんです!

 

高収入も可能な嬉しいお給料体制♡

1.パーティーチャット

チャットレディ1人に対して、複数の男性会員とライブチャットをして同時に2倍・3倍の報酬をGET♪
複数となると忙しくなりますが、1対1の会話よりも稼げる可能性が大!

報酬形態は最大で

3,360円/時×参加人数 

なので人数が多ければ多いほど、短時間でパっと稼げちゃうと言うことです!

 

2.2shotチャット

1人の男性会員とじっくりお話しするライブチャット!
なので、パーティーチャットよりも1分あたりの報酬単価は高く設定されています。

報酬形態は最大で

4,200円/時

となっています。1対1なので長くお話しする男性が多く、長い時間話すほど稼げます。お話しする内容は勿論アダルトはなしの、世間話等ばかりです♪
1対1でお話しする方が、相手の事も良くわかり、会話を引き出すことができ、楽しく話せるかもしれませんね!
最大で4,200円という金額ですが、登録後の時給でも2,400円スタートなので十分嬉しい金額です♡

 

3.ライブチャット以外の報酬

ライブチャットでお話しする以外でもオプションサービスで報酬を得る事が可能!
サイト内を通してメールをすることで、報酬を得たり、ブログコメントなどでも報酬が貰えます。単価は少ないですが、少しでも続けていればかなりのプラスになるので嬉しい報酬です♡

 

4.ギフト報酬

ライブでゴーゴーではギフト機能があります!この機能は、お客様からブランド品やコスプレ衣装など様々なものをプレゼントして貰えるという嬉しい機能!
ノンアダルトサイトで唯一の機能となっているので、これもライブでゴーゴーの魅力の1つです♡
誕生日の設定(プロフィール上の誕生日でOK)をしておくと、お客様からプレゼントをもらうことが出来るかもしれません♪

ライブでゴーゴーではこれだけの充実した機能が揃っているんです!
従来のライブチャットではなかった事なので、女の子が稼ぎやすくなっています。

 

急な出費も怖くない!

報酬の受け取り方は2種類あります。

・定期精算→毎月月末〆、翌月5日払い

・自由精算→前日までの報酬を自分のタイミングで精算。翌月15時までに入金

急に明日お金が要るのに無い!どうしよう・・・となっても前日にライブチャットを頑張って稼いでおくと翌日に指定した口座に振り込んでくれると言う嬉しいシステム!
手数料がかかるのですが、これはどちらを選んでも525円となっています。

 

今なら嬉しいお祝い金も貰える!

今登録すると、ミッションクリアでお祝い金も貰えるという嬉しいボーナス付♡
話すのが好きな方、キャバクラ等は少し抵抗があるけど仕事が終わった後など、空いた時間でお小遣い稼ぎしたい方、そんな方にオススメです!
気楽にやれちゃうのも良い所なので、ライブチャットをするならライブでゴーゴーを是非利用してみてください♪

公式サイトはこちらから♡