Collect

韓国で爆発的人気!セブンイレブン限定の「笑うグミ」「ヤクルトグミ」がお土産にもぴったり

韓国のコンビニ限定で売られている見た目もパッケージも可愛いグミが今、人気爆発中です!
韓国にはかわいいパッケージのグミがたくさんあるので、見た目も可愛いし値段的にもお土産にぴったり。

笑うグミ(웃기는젤리)

出典:Instagram

この表面いっぱいに描かれているハングル文字は日本でもおなじみの「wwww」のように、笑うという意味で「ㅋㅋㅋ」「ㅎㅎㅎ」がモチーフになっています!

味はスイカとモモ!

出典:Instagram出典:Instagram
このグミ弾力がめちゃくちゃモチモチで味も美味しくて最高なんです。おすすめの食べ方は冷蔵庫に入れること!弾力が更にましてめちゃくちゃ美味しくなります!!

出典:Instagram


ヤクルトグミ(YOGURT JELLY)

中身もヤクルトの形!味もヤクルトそのままで大好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか?

出典:Instagram
中身の形も可愛すぎてインスタ映えもバッチリ。この美味しさに纏め買いする人もかなり続出!

味はヤクルト味、いちご味、グリーンアップル味が登場中です。イチゴ味が一番好きなんんですがヤクルト風味なので甘酸っぱくて、いちごみるくのような味です。

 出典:Instagram

どちらも200円しないのでお土産にも最適!パックを配る次代からグミを配る次代になりました~!w


ヤクルトグミは現在日本のカルディやVILLAGEVANGUARD(ヴィレッジヴァンガード)でも取り扱っています。

カルディ公式通販⇒https://kaldi-online.com/item/4571309311389.html

とにかく日本のグミよりも弾力も味も濃くて美味しいので自分用にも、お土産にもかなりおすすめです!

他にも韓国には色々と可愛いパッケージのグミが沢山あるのでコンビニで色々探すのも◎

 

◇こちらもオススメ◇