Collect

【スタバ新作】クリスマスストロベリーケーキフラペチーノを実際に飲んでみた!

以前に紹介した発売前の記事はコチラ↓

発売発表の時点からかなり楽しみにしていたこちらの新作!
イチゴのスイーツや限定のドリンクが大好きな筆者にはたまらない限定ビバレッジです。

お店もクリスマスシーズンに向けてかなり雰囲気が一変。赤で統一されて雰囲気が出ていますね!
店員さんのコスチュームも赤になり、かわいらしい店内になっていました。

カップもクリスマスイメージのカップに。

こちらはホリデーシーズン限定グッズたち。

こちらが"クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ"。ピンクで可愛いグラデーションです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Collectさん(@collect_news)がシェアした投稿

 

飲んでみると、ビスケット、ホイップクリーム、ストロベリーソースが口の中でケーキのような味わいに変わります!なのにクリームや甘さがしつこくなくって意外とアッサリとしているので甘いものが苦手な私でも余裕でごくごく飲めました。


そして、飲んでいるとたまに口の中に入ってくるビスケットの食感が楽しいです!
甘ったるさはないですがいちご大好きな私はソース追加出来たら嬉しいな~という位で、あっという間に飲み終わっちゃいました。

カロリーは413kcalと限定ビバレッジにしては高くないので迷ってる方はカスタマイズで無脂肪乳に変更したりするともっとカロリーは抑えられます。


売切れ次第終了なので気になってる方はお早めに!

  • クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノ
  • Tall ¥590
  • 2018年11月1日~売切れ次第終了

 ◇こちらもオススメ◇