Collect

【スタバ】2月15日本日より、さくらをイメージしたドリンク発売!

 

さくらフル フラペチーノ

スタバに一足早く春がやってきました!
さくらと相性の良いストロベリーを合わせたフラペチーノに2種類のゼリー(ストロベリー/さくらミルク)を加えた、水面に映る満開の桜を思わせる一杯。
ホイップクリームの上にはシャイプチョコレートが散りばめられており、まるで桜の花びらのよう♡
ぷるぷるとした食感も楽しめ、さくらとストロベリーの甘さを味わえるフラペチーノとなっています。

 

さくらフル ミルクラテ


さくらとストロベリーを合わせた、春らしい味わいのクリーミーなラテ。
まだ寒い時期が続くので、春がくるのを感じながら「さくらフルミルクラテ」を飲んであたたまるのも◎
 

ロールパイSAKURAFULクリーム


ロール状のさくさくとしたパイ生地に、さくら風味のクリームが入ったロールパイ!
少しお腹が空いた時にもピッタリなサイズです。

 

SAKURAFULシフォンケーキ


しっとり、もっちりとした口どけのよい生地に桜葉のパウダーを練り込み、塩漬けの桜花をトッピングしたこの季節定番のシフォンケーキが今年も登場!
甘みのあるケーキに塩味がアクセントに!
見た目も春を思わせる可愛いピンク♡

 

SAKURAFULドーナツ


もっちり、しっとり弾力のあるドーナツ生地に、さくら風味が香るチョコでコーティングし桜の花パウダー、塩漬けした桜の花のフリーズドライをトッピング。
甘みとほどよい塩味が絶妙なバランスに!

 

さくら風味のミルクプリン


ミルクとさくらのやさしい味わいのミルクプリン!
桜ソースには国産の桜花入りピューレと桜葉パウダーを使用し、さくらの香りが心地良い味わいに♡
パッケージも可愛いので、ちょっとしたプレゼントにも◎
オリジナルバッグとお好きなプリン3個のセットも販売。

上記の他、SAKURAシリーズのグッズも登場!

 

 

タンブラーやマグカップなどが販売され、見た目もとっても可愛い♡
第二弾は25日から販売ですが、今日も並んでいたみたいなので25日も並んで購入する人がいると思います。
欲しい人は早めに行って並んだほうが良さそうです!
さくらシリーズ期間限定なので是非味わってみてください♪

 

◇こちらもオススメ◇