Collect

今からでもまだ間に合う!一ヶ月で美尻をGET♡

今からでもまだ間に合う!一ヶ月で美尻をGET♡

「ジーンズをかっこ良く綺麗に着こなしたい!」
「もうすぐ夏…、水着を着るのにこのだらしないお尻…。夏までに何とかしたい!」

と悩んでいる方も沢山要るのではないでしょうか?
そんな貴方にだらしないお尻をキュッと引き締めプリっとした魅力的なお尻に出来る方法をご紹介します♪

2015y01m02d_203059462

最近アメリカで流行り中の「30日間スクワットチャレンジ」。
文字通り、30日間スクワットを続けると見事なお尻がゲット出来るというものである。
SNSにビフォー&アフターの写真を載せ、効果を実証する女性も続出!

2424a7f1dfe617aef5804afc733ca01f_content

名前の通り、30日間ひたすらスクワットをするだけのエクササイズです!
1日目は50回から始め、徐々に回数を増やしていきます。
一気に行う必要はなく、朝(10)、昼(10)、夜(30)と何度かに分けて行ってもOK。
正しい姿勢はこちら


特に姿勢に関しては、間違った姿勢だと膝や関節に負担をかけてしまうので、始める前に見ておいた方が良いでしょう。
ヒップが変わると全身も変わってきます!
ウエストが細くなる
お尻周りの骨盤底筋は下腹部の筋肉とつながっているので、お尻を鍛えることで背中やウエストなどの体幹も鍛えられるので下腹部が自然と凹んできます。
脚が細くなる
お尻を鍛えると内ももの筋肉が自然に鍛えられ、脚が細くなります。
バレエダンサーに脚が細い人が多いのはこのお陰ですね。
背中のラインが美しくなる
お尻の引き締めを続けると、全身の歪みが改善され、背中-お尻-太ももまでのラインがキュッと上がったSラインに!
デコルテのラインが美しくなる
お尻を引き締める運動で内股の内側から身体を引き上げると、骨盤が上がってデコルテがスッと開きます。また、背骨も真っ直ぐになって、胸元のラインも美しくなります。
これも、バレリーナのデコルテが綺麗なのが良い例ですね。

さらに、健康面も含めてヒップアップの運動や体操をすると、こんな良い事も♪
・腰痛の緩和
・肩こり&首こりの改善
・下半身太りの予防
・便秘+むくみ+冷えの予防
・スムーズな排卵周期のサポート
・月経痛の緩和

スクワットをするだけで、こんなに影響があるんですね!
是非試してみて下さいね♡
これで貴方も一ヶ月で美尻をGET!
夏には自信を持って美尻を魅せつけられますね♡