Collect

【スタバ】癒されたくなったら行きたい絶景おすすめスタバ10選♡

【スタバ】癒されたくなったら行きたい絶景おすすめスタバ10選♡

◆富士川サービスエリア(下り線)店 

 

 

たろーちんさん(@tarohshin)が投稿した写真

 

 

@hamumi_39が投稿した写真

 

 

Shoji Kuwataさん(@shoji.m5)が投稿した写真

 
■富士川サービスエリア(下り線)店 
ここのスタバはなんと、テラス席から富士山をみることができます!
もちろん昼間の景色もいいですが、夜は夜景がとっても綺麗で有名です。
目的地の途中で立ち寄るサービスエリアですが、こんなにいい景色なら、ここを目的地として来るのもいいかもしれませんね。

富士山の見えるスタバは贅沢で、空気もおいしくリフレッシュのスポットとしても最高です♡
ドライブデートにもとってもおすすめ♪
ご家族でもカップルでも♡


◇店舗情報◇
富士川サービスエリア(下り線)店 
住所:静岡県富士市岩淵1348-3 東名高速道路 富士川サービスエリア(下り線)
営業時間:07:00~22:00
定休日:不定休
電話番号:0545-56-2277
 


 ◆神戸西舞子店

 
 

shiho♡さん(@shiho_happy_coffee)が投稿した写真

 

 

 

Ryotaro Hirataさん(@ryotaro39)が投稿した写真

 
■神戸西舞子店
ドライブスルーもある店舗ですが、テラス席からは通り過ぎてしまうのはもったいないほどの絶景が見られるので有名です。
淡路島へと続く明石海峡が目の前に見え、開放的な雰囲気が素敵です。
日中も綺麗ですが、夜も橋がライトアップされて違った美しさです。
最高のアングルで橋を見る事が出来ます。
モダンな建物がオシャレです。
こちらも夜のデートスポットにはもってこいです♡


◇店舗情報◇
 神戸西舞子店
住所: 兵庫県神戸市垂水区西舞子1-10-4
営業時間: 08:00~24:00
定休日: 不定休
電話番号: 078-787-2085
 


◆京都三条大橋店

 

@y.a.s___が投稿した写真

 

 

 
■京都三条大橋店
鴨川沿いにあるスタバです。
なんと、6月〜9月までは納涼床が出現する凄い店舗です。
本格的な川床料理のお店はお値段が張るのでなかなか行けないですが、スタバなら気軽に行くことができますね。
川のせせらぎを聞きながらスタバのコーヒーが楽しめるなんて、最高に贅沢な時間です。

川床は夏限定ですが、なくても眺めはいいですよ。
穏やかに流れる川を観ながら過ごす時間は、忙しく過ごしていた時間を忘れさせてくれます。
京都らしい演出ですね。


◇店舗情報◇
京都三条大橋店
住所: 京都府京都市中京区三条通河原町東入ル中島町113 近江屋ビル 1F
営業時間: 08:00~23:00 
・納涼床営業時間:【5・9月】11:30-22:00
【6・7・8月】16:00-22:00
定休日: 不定休
電話番号: 075-213-2326
 


 ◆函館ベイサイド店

 

@hitoo36が投稿した写真

 

 

Hsiang-poさん(@hsiang.po)が投稿した写真

 

 

@ken_0327_が投稿した写真


■函館ベイサイド店
こちらのお店は赤レンガ倉庫の向かい側にあります。
赤レンガ倉庫の周辺の景観を壊さないよう、こちらのお店も赤レンガ倉庫と色合いを合わせて、オシャレな雰囲気です。
2階の窓からのぞく赤レンガ倉庫が素敵です。
テラス席からは函館港を一望する事が出来ます。
さすがに冬場は締め切ってしまいますが、あたたかい時期はテラス席でゆっくりと景色を眺める事が出来るので素敵な雰囲気を楽しむ事が出来ますよ♡
 

◇店舗情報◇
函館ベイサイド店
住所: 北海道 函館市 末広町24-6 函館西波止場
アクセス: 函館市電末広町駅から徒歩約4分
営業時間: 08:00~23:00
定休日: 不定休
電話番号: 0138-21-4522