Collect

【モテ美肌】濱田マサル氏プロデュースの”伝説”のメイクブラシとは

【モテ美肌】濱田マサル氏プロデュースの”伝説”のメイクブラシとは

世界の女性の味方!モテ美肌になる為の美容プロジェクトが今ここに


  3                

 

 

 

 

 

 

 

メイクアップアーティスト≪濱田マサル氏≫とコラボプロジェクト!!

メイクは女性にとって毎日欠かせない生活の一部です。
誰もが”綺麗でいたい”と思ってるはず。
そんな女性に強い味方、メイクアップアーティストの≪濱田マサル氏≫プロデュースの消しゴムブラシが付録の雑誌をご紹介。
昨年11月の第一弾も即完売。第二弾も早くも完売の予感の大人気の消しゴムブラシ!!
これを手に入れてあなたもモテ美肌を手に入れましょう♪


2015年BAILA 11月号が第一弾!魔法の『消しゴムブラシ』


2         









 

 

 

2015年BAILA 11月号が売切れ続出

その名も魔法の『消しゴムブラシ』 毛穴クマくすみシミなどササっとなっかったことにしてくれる魔法のブラシと言われてます。
女性の強い味方、大人気付録に第二弾が登場。
今度は3号連続で付録つき。 美肌を手に入れたい女性にとって是非とも手に入れてほしい付録ですね。


 ◆売切れ再び!?3号連続付録のモテ美肌ブラシの全貌


5

 











◆3月12日発売 BAILA 4月号 『スーパー消しゴムブラシ』

◇4月1日発売 eclat 5月号 『リフトアップブラシ』

◆4月7日発売 Marisol 5月号 『クマ消しベース型ブラシ』

3冊とも全て違う雑誌で3号連続で付録が付く。
こんなスペシャルな企画があっていいものかと思うくらいですね。
全て種類が異なるスペシャル付録。


▼現在発売中▼3月12日発売!!BAILA 4月号 『スーパー消しゴムブラシ』


クルッ!ポンッ!サッサ!これだけで美肌が手に入るって本当?

6  

 

 

 

 

 

 

◆前回に続き今回も約10㎝のポーチインサイズ

◆こだわりのカットで肌悩み消し効果はプロ級

◆やわらかタッチで刺激レス!テクいらず

◆肌の悩みを消す効果がパワーアップしたスーパー消しゴムブラシ

現在、発売中のこの雑誌も発売1週間程で本屋さんの店頭から消えているそうです。
メイクアップアーティストみたいなテクニックは要らず誰でも簡単に使えるのが決め手で、白くてふわふわしたブラシが特徴で大きさも使いサイズになっています。
クマやシミなどの強い味方で誰でも簡単に消えるのが魅力的ですね♪


▼もうすぐ発売 既に予約殺到▼4月1日発売!!eclat 5月号 『リフトアップブラシ』


キューンと!ピーンと!これだけでリフトアップ効果?!

7   

 

 

 

 

 

 

◆お出かけや旅行にも。ケース付き、約10㎝のポーチインサイズ

◆頬やフェイスラインの丸みにピッタリ。こだわりのカーブ

◆広い部分にも細かい部分にも使いやすい計算された毛量

こだわり抜いたこの形と毛量がリフトアップ効果のカギを握っています。
年と共に気になってくるフェイスラインもこれで保ちたいものですね。
このリフトアップブラシでファンデーションを塗ればピーンとハリのある肌になり、ハイライターをつければ簡単に立体的な小顔になるといわれています。
発売前から予約殺到中で、即完売の予感です。


▼最終兵器の登場▼4月7日発売!!Marisol 5月号 『クマ消しベース型ブラシ』


クマ、ほうれい線、ゴルゴライン!3大悩みをなかったことに出来る?

8  

 

 

 

 

 

 

◆使いやすい約10㎝のポーチインサイズ

◆厚みのある柔らかな毛。肌あたりがよく、粉もふんわり

◆こだわりのベース型。面も線もカバーはおまかせ

最終兵器はクマなど綺麗に消えるすごいブラシです。
小さいながらに考え抜かれたカットで、クマにほうれい線のカバーにと細かく対応でき、パウダーにもリキッドファンデーションにも使えるのが嬉しいですね。
これ1本持ってるだけでも全然違う美肌になれます♪


女性の強い味方!モテ美肌になれるブラシ3本


モテ美肌になる為の美容プロジェクトが今ここに始まる!!

この3号連続のスペシャル付録には既に多くの注目が集まっています。
売切れや予約殺到中なだけに確実に手にするのが困難ですが、是非とも手に入れてモテ美肌になりたいですね。
女性は年と共に肌トラブルが多くなるので、このブラシが美肌の強い味方をしてくれる事間違いナシ。
全てのブラシを手に入れてモテ美肌を手に入れたいと誰もが思いますよね♪
手に入れて素敵な年齢の重ね方をしたいものです。 そんな女性の願いを叶える濱田マサル氏は女性の一番の強い味方ですね。
これからも素敵な商品を開発して欲しいです♪    

 

◇購入はこちら◇

▼3月12日発売 BAILA 4月号 『スーパー消しゴムブラシ』 amazon[BAILA 4月号]

▼4月1日発売 eclat 5月号 『リフトアップブラシ』 amazon [eclat 5月号]

▼4月7日発売 Marisol 5月号 『クマ消しベース型ブラシ』 amazon [Marisol 5月号]