Collect

日本初上陸!これを使えば傷んだ髪もツヤツヤに♡

何度もカラーをして傷んだ髪。

毎回美容室でちょっと良いトリートメントをすると結構良いお値段に…。

お家で簡単に出来て、お財布にも優しい凄いトリートメントが登場しました!

世界ではすでに話題沸騰!?美容師さんもビックリのサロン専用トリートメントの紹介です♡

 

OLAPLEX(オラプレックス)

出典:uraura

アメリカ発のサロン専用トリートメントシステムで、2018年2月日本に上陸!

3種類ありますが、No1とNo2はサロンで使用する物で、No3がホームケア用になります。

使えば使うほど髪が強くなり、髪本来のハリコシ、ツヤを手に入れ

これまで美容室でこれ以上カラー、パーマをしたら髪が切れてしまいますよ等言われた方も

ダメージを極限に抑えながらの施術なので可能になります!

 

気になる効果は?

何度もブリーチして傷んでしまった、ハイダメージな髪にも効果あり!

オラプレックスは髪の内側に直接栄養が入り込み、外だけでなく中から変えてくれるので髪質そのものを改善してくれるんです。

毛先の補修もしっかりとしてくれるので枝毛の出来にくい髪になり、指通りの良い本来の髪に戻るでしょう。

こちらがオラプレックス使用前、使用後の写真になります。

‹使用前›

出典:http://shinomii.daa.jp/?p=7269

‹使用後›

出典:http://shinomii.daa.jp/?p=7269

こちらはNo1とNo2を使用して施術したものになりますが、明らかにツヤ感まとまりが違います!

パーマにも効果があり、ハリコシを与えリッジやカール感などがしっかりと出しやすくしてくれます。

 

ホームケアで永続的に髪を保護!

出典:PUZZLE SALON

使い方はとっても簡単!

シャンプーをする前の乾いた髪に、根本は避け塗布したあと10分以上放置

その後、しっかりと洗い流しいつも通りのシャンプー&トリートメントです。

週1回ペースでの使用で大丈夫なので100mlで5回ほど使用できます。

勿論、一番良いのはサロンでオラプレックスを使用した後、No3でホームケアですが筆者も使用してみましたが

匂いも良く、これだけでもドライヤー後も明らかに指通りが違いました。

楽天Amazonでも3000円程で購入可能です!

出典:u-realm

筆者も何度もブリーチをしたせいで、髪が切れたり、美容室に行って綺麗になるはずの髪がちぢれ毛になって帰宅…

なんて事もありましたが、このオラプレックスを使って施術すればそんな悩みもなくなりそうですね!

髪を切りたくないけど傷んでるから切るしかない、もっと派手なカラーやパーマをしたいけど出来ないと諦めていた方は是非一度検討してみて下さいね♡

◇こちらもオススメ◇