Collect

【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】少年ジャンプとのコラボ☆今年はワンピースだけじゃない!?

2016-04-19-15-34-55-53340400-658x370出典:usj.co.jp

今年もUSJに人気の夏のイベントがやってきます!
今年は、週刊少年ジャンプとのコラボによる一大イベント「ユニバーサル・ジャンプ・サマー」として、2016年7月1日(金)9月4日(日)まで期間限定で同テーマパークで初開催される事が発表されました。

ジャンプ・サマーについてご紹介しちゃいます♡

ワンピース・プレミアショー

mv出典:usj.co.jp

昨年満足度も高く、圧倒的臨場感のあるリアルライブショーとなっています!キャストも凄い二次元よりな方たちばかり選ばれていて話題にもなっていました。
今年はルフィとシャンクスの名シーンを再現したという大迫力のリアルライブショーになって登場との事。
どんなキャストの方達が選ばれるのか、ルフィの幼少期verはどうなるのか楽しみです!

ワンピースプレミアムショーに関しましては年間パスVIPをお持ちの方から5月より先行販売開始です。
詳細はこちら

また今年もサンジの海賊レストランや、ユニバでしか手に入らないオリジナルグッズもあるのでワンピースファンは要チェックですよ♡

ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D

mv
20年以上経った今でも大人気の日本が世界に誇る大人気タイトル「ドラゴンボールZ」が4Dアトラクションとしてパーク完全オリジナルのフルCGアニメーションで登場!
孫悟空とフリーザの戦いの様子が、4Dアトラクションで再現されます。
ユニバーサル・クールジャパンのエヴァ、進撃のように、ドラゴンボールの世界を超リアルに体験できるアトラクションになりそうです!

また、エクスプレス・パス購入者限定でドラゴンボールZ・ザ・ラリーという、ドラゴンレーダーを頼りに7つのドラゴンボールを探すアトラクションにも体験出来るので、とっても楽しそうです!是非体験してみて下さい♡

デスノート・ザ・エスケープ

jump2016_dn_main_p01出典:usj.co.jp

「DEATH NOTE」は、リアル脱出ゲームデスノート・ザ・エスケープ」を実施!「L」と協力しアトラクション内の謎を解き明かしていく脱出ゲームとのこと。同アトラクションでは、10月29日(土)公開の映画最新作「デスノート2016(仮)」ともコラボしているもよう。「バイオハザード・ザ・エスケープ」のようなアトラクションになると思われますが、原作を考えるとかなり難易度の高いゲームになりそうです。Lがどう助けてくれるのか!?



他にも「週刊少年ジャンプ」人気作品の展示イベントも同時開催との事。
詳細は随時更新されるので、公式サイトのほうをチェックして下さいね♪
今年の夏はUSjでジャンプの世界を体感しましょう!

 

◇こちらもオススメ◇